2013年11月14日木曜日

201311014




すっかり冬っぽくなってきた11月。ライブも2日のHIGH FLUXからラウンドアップにチャレンジのレコ発と盛りだくさん。全ての会場で観てくれた皆様、本当にありがとうございます!どの日も楽しい1日を過ごさせてもらいました♪

写真はjust for funでの1枚。上野テレカさんと一緒に終盤で結構泥酔気味。ナチュラルにやんちゃしてそうw 高橋メロンさんのインスタから拝借いたしました。あの日はトンデモナイグルーヴだったよ。

もう1枚は久々にゴルフ行ったときのやーつ。スコアは散々だったけど、楽しかったんで良しとしよう。いや、こっからもっと練習して上手くなりますけどね。誰か一緒にゴルフ行きませんか?ゴルフ仲間少なくて…そりゃバンドやっててゴルフやってる人なんて少ないよねw

最近は制作モードにようやく突入。ハイフラの新曲ね。期待を裏切らないように素敵な曲を創ります。来年、いよいよ本格リリースかなぁ。