2013年12月4日水曜日

20131204





Photo by Mai Ogawa

12月1日のGMCのライブとは全く関係ない思い出写真w 

あまりに素敵だからTwitterのアイコンこれにしようと思うんです。舞ちゃんありがとう♪

ライブとライブの合間のカレーとコーヒー&シガレッツ。あと、個人的に自分のオススメポイントの指(あと自慢出来るのは歯並びくらいしかないけど)。無駄に素敵な写真でどんだけ1日満喫したか分かってもらえるかなと。改めて思うのはすげーヒョウ柄ってことでしょうかw

なんて言いつつも、しっかり2本のライブ(HIGH FLUX&チャレンジ)も楽しませてもらいました。その写真はGMC公式より拝借したこちら!このシャツお気に入り!


HIGH FLUXのライブを見に来てくれたみんなは知ってるけど、初めて歌ってみました。地声が分からないくらいの激しいエフェクトなので、ボーカルって感じではなくボイスサンプル的な立ち位置ですが。おかげで今までにない新鮮な感じでライブも楽しめました〜。

どっちかというとギターロック的なイベントだったのですが、たまにはこういうのもいいんじゃんって思ってもらえてたら嬉しいです。ジャンルとかなんでもいいじゃんね。楽しければ。そんな堅く考えて音楽やってもないし、観てもない。カッコイイかどうかは気にしてますがw

ムートンブーツが何故か異常なほど好評だった1日。それもまた嬉しかったっす。

そんな感じのHIGH FLUXでございました。まだまだ進化できそうですわ。GMCに出れて本当によかったす。若様、ありがとう!