2013年12月31日火曜日

20131231

今年も残り数時間。みなさま、いかがおすごしですか?俺は笑ってはいけないを見ながらこれ書いてますw

簡単に今年を振り返りながら今年最後のブログ更新しちゃいますかね。

昨日のCDJで今年のお仕事全部終了しました!たぶん、CDJは6年振りかな?楽しかったです。

おかげさまで今年も沢山の音楽を作らせてもらい、又、演奏させてもらいました。これもひとえに俺の音楽を聴いてくれるみんなやライブに足を運んでくれるみんなのおかげですね。本当に今年もありがとうございました!

何か1月のこととか思い出せないんだけど、2月に肺気胸で人生初入院しましたw 
何気にこれが自分的に今年一番のニュースかと思われ。かなりしんどかったけど、おかげでワンピースを読み出してしっかりハマらせていただきました。今更だけど、あれ、面白いね。

HIGH FLUXの初音源もリリースできました。会場と岩盤限定だったけど、良い作品が出来たと思ってます。メンバーもそれ以降増えたので来年はいよいよ流通盤を作りたいなと。ミニかフルか分かんないけど。5人で忘年会した時にもメンバーには言いましたが、絶対出します。これが来年の個人的最大の目標。ライブも増えていくかとおもいます。まだHIGH FLUXに触れてない方はぜひ。

Play decibelも順調に活動してこれました。新たにuchuu,とDIRTY DISCO SHITがレーベルに加入してuchuu,はCDもリリースできました。来年、もっともっと飛躍して欲しいっす。DIRTY DISCO SHITもドンドン大きい場所でプレイ出来るように後押しできたらいいな。
KICK OFFとKも順調にDJとしてのポジションを確立してきているので、来年はもう一段上のDJとなれるように。もちろんHIGH FLUXも。まだまだ仲間も募集してます!

チャレンジ、大きな波にのってる感じです。俺が言う事なんもないくらい順調。良い事だ。嵐田くんのイメージ通りに進むように来年もお役に立てるように頑張ります。

その他、リミックスや楽曲提供でも俺の曲を触れてもらったり。新しい出会いも沢山あった2013年。今年はあんまり別れはなかったかなぁ。それだけ悲しい事より楽しい事が多かった気がする。そんな1年を過ごせて幸せなんだなってこれを書きながら改めて実感しとります。みんなありがとう。

昨日、エレクトロなバンドってフェスにあんまでてねーなーって思ったので、来年以降はエレクトロな皆様で席巻出来るように頑張りたいっすね、なんて。そんなシーンを作れたら面白いだろうなって思ってるので率先してみたいです。

今日はやすんだから、元旦から曲作りしてみよう。なんかよく分からなくなってきたので終わりますわw

来年もよろしくです!良いお年を!

あ、新年は1月7日に中目黒solfaで新年会やります!鍋してーんだけどw

2014.01.07(火)@nakameguro solfa
“Just for fun”
Open/start 23:00~ Door 2,000yen / 1D
-GENRE: Dance music&Rock!!-
DJ's
・taiju wada(HIGH FLUX / Play decibel)
・tsukasa tanaka
・kagari
・吉田大佑(hare-brained unity)
・ake
・オオタシンイチロウ

and more !?