2014年1月3日金曜日

20130103



新年あけましておめでとうございます!!2014年もよろしくお願いします!!このGMC2013の写真、むっちゃ良いけどサイズが小さすぎるw

ということで、お正月の三が日でブログを更新したかったので必死に更新!

今年もいつもと同じように毎日楽しく音楽を鳴らしていきます。そして、昨年は入院したので1年健康に過ごせたらいいな。

正月はゆーっくり過ごさせてもらいました。さっそく1月からライブやら制作やら始まりますので、英気を養うって意味でもOKだったかなって思う次第。

2014年、バンドもレーベルもがむしゃらに。自分的には自分の想い描く「カッコいい」を音にして届けます。音で勝負出来るアーティストになりたいので。

具体的に書いとこう。今年やりたいこと。

HIGH FLUXの音源をリリース!!出来ればアルバムで!!年末ワンマン出来たら最高!!他にもあるけど、それは内緒。やるぞー!!!

じゃあ、今年もよろしく!!!!!