2014年1月20日月曜日

20140120







1月アタマに1000sayが主催するホームパーティーに初参加。
nano sound museumやらbirds melt skyやら同世代こぞって集合してました。
1000sayとはこの前の大阪帰りに機材車に乗せてもらったことから今まで以上に仲が良くなった気がしてます。勝手にもはや親友と思ってます!笑

そして中目黒solfaのjust for fun
いつも通りにワイワイしてしまいました。
100円日本酒はやばーいね。笑

そして久々の千葉LOOKサイトウヒロシ先輩!
打ち上げマストってことでしっかり任務遂行。
いっぱい色んな話できましたが、やっぱり最高でした。

そんな1月。

今年も無事にいつもの感じで1年始まったなって感じです。
毎日いっぱい笑って生きていこう!

次回のHIGH FLUXライブはこちら↓

むっちゃ素敵なメンツなのですよ、実は。
知る人は知るけど、知らない人は知らない。
知らないやつなんてどーでもいいんす。
知った人は最高な夜になりますよ。
音楽に限らず。

★2014.01.23(thu) at 下北沢GARAGE
[GOLD]
LIVE : HIGH FLUX / Nag Ar Juna / ARDBECK / MASTERLINK
OPEN/18:30 START/19:00
ticket : adv.¥2,500/door.¥2,800 (without1drink)
info : GARAGE 03-5454-7277
プレイガイド : イープラス (12月28日〜)