2014年1月26日日曜日

20140126







1枚目の写真がなんかお気に入り。
絶好調!って感じするよね。笑

先日のHIGH FLUX@下北沢GARAGEに遊びに来てくれて皆様ありがとうございました!

ようやく自分的にバンド感に手応え。
今ライブやってて凄く安心感があります。
エレクトロなバンドやるには、あまりにもスーパーなメンバーなので当たり前か。
今、まさに今を見て欲しいです。

マニピでありながらバンドを先導するフロントマン。
そんな立ち位置でマイクまで使うようになりました。

俺にも伝えたい事はいっぱいあります。

言葉にしてここに書けばいいのかもしれないけどね。
それじゃ音楽やる意味ない。

伝えるのは言葉じゃなくて音楽で。

って思ってます。いつでもどこでも。
そう思えなくなったら音楽辞める。

そんな空気を纏うバンドになれそうな気がした夜でした。

あ、この日の対バンだったARDBECKが超絶かっこよかった!
また一緒にやりたい!