2014年1月29日水曜日

20140129 其のニ

ウチのスタジオで初めて歌入れをしました。
新しいスタジオは防音なので。

久々のForth sessionのメンバー集合。
短い時間だったけど、刺激的でした。

歌ってみて分かる事ととかいっぱいあるよね。
ニュアンスとか。

歌詞に意味があるなら尚更。
そこを歌いこなして欲しい。

届けたい言葉は何なのか。
その曲は自分の曲になるんだから、自分は何を届けたいのか。

せっかく産み出す曲に意志がないのは悲しい。
そういうアーティストと一緒に仕事したいっす。

なーんて偉そうに言ってみました。
歌なんてヘタクソでも届けばいいんさ。

話は変わるけど、レーベルに送ってもらう音源は全部聴きます。
良くても悪くても1回は通して聴く。

まだ、音源送ってもらったバンドやアーティストに対して
こちらからコンタクトを取った事ない。

音楽も大事だけど、ウチのレーベルで何でやりたいかとか気になるタイプ。
弱小の零細レーベルだけど、本気でやりたい人と一緒にやりたい。
そういう音って分かるんだ。

uchuu,は元々バンド仲間だから知ってたけど
ライブ見て、音を聴いて、こいつらは本気だと思えるから一緒にやってる。

本気な音を待ってます。
俺も本気でやるんで。
お互いマジじゃないとね。

今から長崎から送られてきた音源聴く。
楽しみだな。

なんて言いつつも、いっぱい音を送って欲しいなと思ってます。
素敵な出会い、今年はあるといいな。

でわ!