2014年2月5日水曜日

20140204



雪降ったねー。すぐ止んだけど。
当然のように「こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ」ってアタマに出てきて、
改めてレミオロメンすげーなって思いました。

あの曲、サビまでキーも低くて歌いやすいし、
サビで一気にくる感じがあがるよね、カラオケで。

さて、ハイフラの新曲アレンジをちょこちょこ進めております。
恐らく2月28日は新曲やると思います。

明日は仮歌を歌ってみるんだー。
そんでアレンジ詰めるんだー。

そんでそんで、「just for fun」を3月6日に開催します。
今回は早めに告知しましたので、平日だけど遊びにきてね。
DJは鋭意ブッキング中ですので、随時追加していきます。

この写真に写ってる方、覚えてるかしらね。笑

今回も鍋やろっかな。
フリー鍋。

ダメ、飲み過ぎ!


2014.03.06(木)@nakameguro solfa
“Just for fun”
Open/start 23:00~ Door 2,000yen / 1D
-GENRE: Dance music&Rock!!-
DJ's
・taiju wada(HIGH FLUX / Play decibel)
・tsukasa tanaka
・kagari
・吉田大佑(hare-brained unity)
・了至

and more more more !!!!