2014年2月13日木曜日

20140213


先日、HIGH FLUXの仮歌を入れました。
音痴で有名な俺が!笑

世に出る事はありませんが、楽しかったです。
新曲も2曲ほぼ完成してます。

あがるなーあがるなー。

作りたい曲もポツポツと浮かんでは消え。
消えては浮かび。

まぁ、結局出来てないってことなんですが。

音楽をやれればそれでいいって思ってたけど、
最近はそれだけじゃないっす。

やっぱ、産み出した音楽はみんなに聴いて欲しいし、
ライブにもきて欲しいし。
ハイフラ、いいよね!って言って欲しいっす。

今の自分がどんだけ出来るかなんてわかなないけど
やれるだけ上目指してがんばろうと思います。

見てろよ見てろよー。
ぜってーやってやっかんな。

次はコチラ!盟友たちとの競演。

★2014.02.28(fri) at 下北沢CLUB 251
イノリオン×251 presents [ビター×スイート vol.1]
LIVE / HIGH FLUX ,  イノリオン , nano sound museum , 1000say , uchuu,
OPEN/18:30 START/19:00
ticket : adv.¥2,300/door.¥2,500 (without1drink)
info : CLUB251 03-5481-4141
プレイガイド:イープラス (2014.01.28 ON SALE)