2014年2月17日月曜日

20140216





昨日のVISIONに遊びにきてくれたみなさまありがとうございました!
nano sound museumのタツキと一緒に「nano FLUX」として出演。
まさかのメインであるGAIAでありました。笑

音も雰囲気もよく、気持ちよくDJやれました。
お客さんも思ったより入ってくれてて余計に楽しかったです♪
またタツキとテクノセットやりたいなー。
てか、前回一緒の時はロックセットだったから、
そろそろ縛り無しの下世話なセットもやってみたいね。

たっちゃん、おつかれさまでした!

色んな出会いも音楽も
クラブにしかないものってあると思うんすよ。
それがPlay decibelの始まりだったりするし。

もちろんライブハウスにもあるけど。

ライブハウスもクラブも同じ。
怖くなんかない。

音が繋げてくれてるんです。
音楽が好きな人はみんな友達です。
お酒持って通路で熱く語るんす。
あーだこーだ言って、ちょっとめんどくさくなって
勝手に踊りにいって無駄に外人と絡んでハイタッチして。
友達の友達は俺の友達だーって言って乾杯して。
以下、ずっとループ。

基本人見知りだからお酒の力が大きいのかもって書いてて思った。笑

でも、朝方の終わる前の切なさが好き。
終わって欲しくないけど終わる感じ。
選曲とかも切なめで。
あの時間が本当に好き。愛おしい。

何かよくわかんない文章だけど、結局DJって楽しいよね。
音楽最高だよねってことです。

ロックだハウスだテクノだ他にもいっぱいあるけど
どれも素晴らしい。
どのジャンルも良いとこいっぱいあるし。
どれか1つだけじゃつまんないよね。
どれもみんなが好きな音楽だよ。

書きたい事まとまらないから強制終了。

またみんなで夜中にも遊ぼう!
もちろんライブハウスでも遊ぼう!

でも、雪の日は家で大人しくしてようね。苦笑