2014年3月25日火曜日

20140325





Photo by Mai Ogawa

3月終わりそうですね。
ブログ更新を怠けてしまったので
3月を振り返ろうシリーズ。

今月はチャレンジ2daysがありましたね。
ワンマンとイベント。

初日はワンマン。
気づけば終わってて、あっという間でした。
アンコール前の余興、面白かったね。笑

隠す事もないと思ってるので書きますけど、2日目は本気で機嫌悪かったっす。
俺は一線越えてくる奴を許す事は今後もないです。
バンドが許しても俺は認めん。
あしからず。

そんな顔が最後の1枚です。笑

そんな気分だったので初日あれだけ面白かったアンコール前の余興、
本当にクソだと思った。笑

チャレンジって変なバンドなんだなって改めて思った2days。

次はどんな景色かなー。