2014年3月25日火曜日

20140326

そんなこんなで3月も終わりですね。

髪を久しぶりにいじりました。
赤のアクセントカラー入れたんだ。
めっちゃチャラいけど気に入ってます。

さ、ここから3月残りはHIGH FLUXのライブとレコーディングです。

ハイフラの年間スケジュール的にはまだまだレコーディングが続きそうです。
曲もボチボチ増えてますので、色んな形で聴いてもらえそう。

まずはライブっすね。今、調子いいです。
ハイフラ、かっこいいよ。
もっとかっこよくなるけどな。
見とけよ見とけよ!

あと、Play decibelからリリースしたuchuu,のツアーファイナルありますね。
もちろん、俺も行きます。大阪まで。

uchuu,の年間スケジュールも固まってきたね。
それはファイナルのJANUSで語ってもらいましょう。

uchuu,のツアーファイナルは絶対に見た方がいい。
今、こんなカッコいいライブするインディーバンドはそういない。
俺が保証する。

笑わせたり、変化球みたいな曲で逃げたりする今っぽさはない。
MCだってそんなに上手くない。
でも、ステージ上で音が鳴ればただただ圧倒的。
時代とは違うかもしれないけど
これがPlay decibelのバンドだ。

無骨に己のカッコよさを追求したツアーの最後から
次のドアを一緒に開けたいなと思う。

夢は大きく。

ハイフラは26日に。
uchuu,は28日に。

どちらもライブハウスでお会いしましょう!

★2014.03.26(wed) at 下北沢GARAGE
[GOLD]
w/ Made in Asia / NOGIKU / さらばルバート、空を飛ぶ /
open/18:30 start/19:00
ticket : adv.¥2,500/door.¥2,800 (without1drink)
info : GARAGE 03-5454-7277