2014年4月14日月曜日

200140414



昨日はDJでお呼ばれ。
青山everにて「Honey」というイベントにてプレイしてきやした。

オールではなく普通の時間帯でのイベントで
分煙ってこともありめっちゃ新鮮。

結構酔っぱらったぜぇ〜とか言ってても16時みたいな。笑

久々のピンで、若干女性出演者の多さにびびりつつ
久々の空中分解のPOCOちゃんに癒されつつ
おっさん頑張ってきました。

この日はハイフラの音を交えつつとのオファーだったので
テクノ〜ロックへとシフトする感じ。
音源もあまりないのでヘアブレとかハイフラのリミックスも使用。

結果、すげー楽しかったっす。

いやね、あまりに楽しかったからさ、
「もう少し仕込んでいけばさ、ハイフラのモバイルセット出来そうじゃない?」
とか思ってました。

DE DE MOUSE見るまでは。
そんな簡単に考えたらダメね。

でも、せっかくだし何か考えてみよーっと。

遊びにきてくれたみんなありがとう!
スタッフのみなさんありがとう!

俺も形状記憶髪形になんねーかな。
↑ここのMCくっそ笑った。

きてねーやつにはわからんないだろうけどな!笑


遊びにきてくれたKICK OFFのGOくん。
フジケンがいないので代わりにやっときました。笑