2014年4月3日木曜日

20130326 HIGH FLUX@GARAGE




さて、先日のHIGH FLUX@GARAGE。
足を運んでくれたみんな、対バンのみんな、GARAGEのスタッフのみんな
本当にありがとうございました!

初めての人も多かったと思うけど、尻上がりにあがっていったね!
フロアもステージも。
シンクロしている感じで燃えました。
クソ楽しかったです。

ロックなイベントだったけど、我々も十分ロックだと自負。
機材に囲まれてても
シーケンスが走っててても
俺らもロックバンドなので。

結局やってることは同じ音楽なので。
それ以上でも以下でもなくて。
どんなバンドも鳴らしてるのは音楽だし
きっと共有出来ると信じてます。
いや、共有させてみせるって感じかな。

どんな対バンでもOK。

最近4人編成の時は写真の通りマイクを良く使う。
歌ってるって言えるほどじゃないけど。
でも、何か楽しさが分かってきた。
今、最高に楽しいです。
ベースを弾かなくても。

次のライブ待ち遠しいな。

自分がかっこいいと思う音楽を
自分がかっこいいと思う形態で
自分がかっこいいと思う立ち姿で鳴らす。
それがHIGH FLUXです。

昔、自分が憧れたアーティストのような
無条件に惹き付けるアーティストになりたい。

次のライブもやったるから見とけよ!

★2014.04.15(Tue) at 下北沢CLUB Que
[into the night]
w / SCARLET / Merpeoples
open/18:30 start/19:00
ticket : adv.¥2,000/door.¥2,500 (without1drink)
プレイガイド
info : CLUB Que 03-3412-9979