2014年4月14日月曜日

20140413




今月はチャレンジが前半に立て続けで2本。
ツタロックもエロフェスも楽しかったっす。

あくまで個人のお話ですが、ツタロックの時は中々のステージ。
チャレンジ史の中で一番ナチュラルにベース弾いたら、
開始10秒でサングラスぶっ飛んだ。
翌日筋肉痛に悩まされて、老いを感じました。

元々、やんちゃにベース弾くスタイルなもんで。
この日はちらっとその感じ出してみました。

昔を知ってる友達に好評でした。
最近の関係する人は知らんからね。

ハードな曲とかやりたいな。
ヘヴィロック世代なもんでね。

20代前半はそんな音楽やってた。
思えばGARIパイセンはその頃から知ってるな。
昔からカッコよかったなー。

懐かしくなってkookyのCD聴いてる。
九十九里浜とか。

脱線してしまった。
脱線ついでに言えば、MADのTAKESHIさんがハイパーカッコよかった。
WRENCHの松田さん、神だった。
pre-schoolのリーダー、ファズのベース痺れてたな。

だったじゃねーよ。現在進行形だよ。

立ち姿のカッコいいベーシスト達。
音声聞こえなくてもカッコいい。

写真は久々にUNOするおっさんたち。
ケンタ食って、UNO。
まるで中・高校生。