2014年4月20日日曜日

20140419



この日はUNITにジェッジジョンソンのワンマンを観に。
その後、GARAGEヘバタストのイベントを観に。

ダッシュでハシゴしました。
タクシーだけど。

まずジェッジ。
いや、本当にライブ素晴らしかった。
圧巻という言葉が似合い過ぎ。
エレクトロ+ロックの融合の仕方ね。
次元が少し違ったっす。
しかも映像まで融合しちゃってさ。ズルイw

くっっっっっっそ良いライブっした!

GARIもそうだけど、ずーっと揺るがずカッコいい。
ずっとずっと。
俺もがんばらないと。

そこからバタスト。
UNITとは対照的なライブ。
ピースフルね。今のバタスト。
吹っ切れているというか何というか。
良いっすね。

歌うのが楽しくてしょうがない小野ちゃん。
それが伝わるライブでした。

久々に和奏にも会えたなー。
和奏はやっぱり和奏だ。
ずっと変わらない。
そういうとこ、俺はめっちゃ好き。

写真はUNITで会った1000sayのAPIちゃんとMANくん。
盟友でありライバルでありマブダチだ。
そして君は好きだよおじさん。