2014年4月20日日曜日

20140419 其のニ

自分の記録として。

GARAGEの終演後、沢田さんと一緒に呑んだ。
初のサシ呑み。
意外に仲いいんすよ。俺ら。
ある点に関しては2人だけの共有もあるくらい。

いっぱい話したなー。
チャレンジのこと。

沢田さんは俺の話をいつもしっかり聞いてくれる。
その上で話をリターンしてくれる。
だからいっつも本音で喋っちゃう。

俺がチャレンジやってる理由は5人で音楽やってるのが楽しいから。
昨日、改めてそう思った。

他の理由はいらないんだな。
というか、他はないのかもしれない。
4人が俺を必要だって思ってくれるなら、
それには全力で答えたい。

俺はベース弾いてるから楽しいとかじゃなくて
ライブハウスで5人で遊んでるのが楽しいんだと思う。

俺はGARAGEで4人に出会った訳じゃないし
仲の良いバンドもあまり被ってなかったりするし
たまーに蚊帳の外感を感じたりするし
めっちゃ気分屋さんで迷惑かけてますけど。笑

俺のこと、ちゃんと名前で呼んでくれるし。
これ大事。

HIGH FLUXとチャレンジは俺的に表裏一体。
でも、どっちも音楽を鳴らしてるのは一緒。
音楽が好きでなんで。

痛快だとか、表面的な部分はどーでもいいんすよ俺は。
そこを見てる人はハナからアウトだ、アウト。
俺は俺だ。

また呑みに行こう。