2014年4月22日火曜日

HIGH FLUX「01」タワレコ限定リリース決定!


HIGH FLUX 1st EP「01」
2014.06.04 ON SALE!!

〈収録曲〉
1. Because of rain
2. My Role
3. Two Stars (全3曲収録)

DQC-1283 (PDCD-008) ¥1,000 (tax in)
Play decibel / BounDEE by SSNW

★タワーレコード特典としてあるアルバム収録予定の新曲CDRが付きます。

予約はこちらより → TOWER.jp


昨年よりライブ会場とGAN-BANで発売しておりました、
HIGH FLUX 1st EP「01」が全国タワーレコード限定リリースすることが決定しました!

マジめでたい。

特典として、今後リリース予定のアルバムから新曲を1曲プレゼント!

ハイフラを知ってる人も知らない人にも
全国で手に取ってもらえることが本当に嬉しいです。

ま、入門編って感じのEPです。

アナログのようなナンバリングシリーズなので、
今後、「02」「03」と続いていく訳ですが。

やっぱり自分の作品が全国でリリースされるのっていつになっても、
何枚出していようとも嬉しい訳です。

ちょっとでもHIGH FLUXが広がっていけばいいなと。
これをきっかけに、ドンドンと進んでいきます。

自分で言うのもなんですが、本気で良い音楽だと思ってるので。
少しでも多くの人に聴いてもらって、共感してもらえたら。
それ以上の喜びは無いです。

何はともあれ6月4日リリースです。
よろしくお願いします!