2014年4月10日木曜日

RADIO MOUSE


ようやくブログも4月の分に突入。
の前に1つお知らせありんす。

俺の主宰してるレーベルに新しいアーティスト「RADIO MOUSE」が加入しました!

2013年結成。京都府出身の男女二人によるパフォーマンスユニット。
NY HOUSE界での老舗レーベル「King Street Sounds」からDEEP HOUSEやSOULFUL HOUSE等の楽曲のリリースを重ねてきた、ほーりー (MC / COMPOSER) と、日本各地のクラブでPOLE DANCER / GO GO DANCERとしてパーティに出演し、フォトグラファー加藤正憲氏からも認められ、彼の公式作品のモデル活動もしている、ASACHILL (VOCAL) からなるユニット。
「躍れるJ-POP」をコンセプトに、元気ではつらつとしたLIVEを披露。二人による定番の型破りなイントロダクションから始まり、奇抜なMCとそれにあいまったファッションで会場を魅了している。

出会いはDJでもありハイフラのデザインなどでもお馴染みKくんの紹介。
一度、クラブで酔ったままの勢いで俺の音楽論を猛烈に話した記憶。笑

そこから少し間が空いて連絡がきて、改めて話をしてーって流れです。
大きな会社との話もあったらしいですが、
何でかPlay decibelと一緒にやりたいと。

俺はそういう気持ち優先主義なので即決でした。
バンドともDJとも違う形ですけども、これからPlay decibelで
共に上を目指していきます。

まだまだこれからな面も沢山ありますが、よかったら気にしてあげてください。
今、1曲無料DLもやってますので、試聴もあわせて1度聴いてみて下さいませ☆