2014年5月16日金曜日

20140516





photo by Fumiko mito , Mai Ogawa , Tomotaka Tobe

すっかりご無沙汰してしまった。。今年はブログ更新がんばるつもりだったのに。。

1ヶ月ほど、HIGH FLUXやチャレンジでライブしたりリリースに向けての諸々やったり、
nano FLUXでDJもやったなー。

写真で分かる通り、そんな感じです。
どのステージも違う景色だけど、
やってることは全部同じ。

自分が自信を持って音楽鳴らしてるだけです。
それに共感してもらえたら、そんな嬉しい事はないよね!

6月はHIGH FLUXの初全国リリース。
楽しみだな。

既に知ってくれてる人も、初めましての人も、お久しぶりの人も。
どんな出会いがあるかなぁ。

まだまだ音楽を楽しくやれそうです★

ブログの更新、がんばろう!
肌荒れ酷いけどw