2014年5月30日金曜日

20140530












「HIGH FLUX / 01」(タワレコ限定)
「ザ・チャレンジ/ みんなのチャレンジ」

6月4日のリリースに向けて東京近郊のお店を発売前にまわってきました。
遡れば、2004年から自分のバンドのリリースの際に行っている恒例行事。

人生初リリースの時に、イニシャルが驚くほど全然付かなくて、
自ら営業しに行って以来、ずっと続けてる。

俺が思うに、お店の方がみんなに音源を届けてくれるので、
お店に自分の音源を持って行くのが一番熱量が伝わるのではないかと。

せっかく作ったCDの熱量を落とさないでみんなに届けるように。
そう思ってイニシャルが入るようになってからも続けてます。

こうやって足を運ぶ事で続く縁もあるんだよ。
大事な仲間だって出来たしね。

行ったお店は以下。

タワーレコード渋谷
タワーレコード新宿
タワーレコード池袋
タワーレコード秋葉原(コメントカード有)
タワーレコード東京駅(コメントカード有)
タワーレコード浦和(コメントカード有)
タワーレコードイオンレイクタウン(コメントカード有)
タワーレコード柏(コメントカード有)
タワーレコード津田沼(コメントカード、ミニ色紙有)
タワーレコード千葉(コメントカード有)
タワーレコード川崎(コメントカード有)
タワーレコード横浜(コメントカード複数有)
タワーレコード町田(コメントカード有)
タワーレコード長崎(コメントカード有)
HMV新宿ルミネ(コメントカード有)
HMV池袋ルミネ(コメントカード有)
TSUTAYA渋谷

思ったより少なかったな。
コメント書いてない場所は発売日にも行きます。
横浜は入荷日に行く約束したので行きます。
コメント書いた場所は発売週のどこかで必ず行きます。

お近くの方はきったない字でも見に行って下さい。
このブログ読んで、ウチにもきて欲しいってお店の方がいれば、
可能な限り伺います。交通費は自費なので遠すぎると行けません。汗

「HIGH FLUX / 01」(タワレコ限定)
「ザ・チャレンジ / みんなのチャレンジ」

同時発売です。

音楽だけには真摯に向き合ってるつもり。
俺的にはブレないし、譲れないこともある。
そもそも、あんまり色々小細工するのは好きじゃない。
だからこうやって足を運ぶ事ことくらいしか出来ないのかもしんないけど、
それでも何か少しでも伝わればいいなと。
少しでもバンドを知ってもらえたらいいなと思うんですよ。

そんな感じ。
今までもこれからも。