2014年6月17日火曜日

20140617


Photo by TOBE TOMOTAKA

この写真、むっちゃ気に入ってるんだ。
他のもすげーよかったから、お許しでたらHPにアップする。

6月15日@下北沢GARAGEでHIGH FLUXのライブでした。
遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
対バンのみんな、ありがとう!
GARAGE、アリガトウ!そして20周年おめでとう!

音も照明も完璧だったよ。
スーパートラブルdayだったけどね。泣

ともあれ、無事に完走。

メンバーの心強さったらありゃしない。
PCなくてもいけんじゃん。ロックバンドじゃん。
美しいエレクトロでロックでエモくて。
でも、ちょっぴり切なくて。
HIGH FLUXっておもろいなーって。

エレクトロなんて1つの表面にすぎないなって思った。
そりゃそうだ。
だってバンドだもんね。

俺、まだ伝えたい事、いっぱいあるわ。
鳴らしたい音、いっぱいあるわ。

フロアって空間をもっともっと自由に遊べるように
俺たちは最高の音を鳴らすんだ。
それを自由に感じて、好きなように遊んで欲しい。

いつでも待ってるよ!