2014年6月3日火曜日

I'll be right here



いよいよ本日、入荷日!

まずは自身のバンド、HIGH FLUXの1st EP「HIGH FLUX / 01」!
タワレコ限定!特典で新曲「DIVE FOR YOU」のCD-Rをプレゼント!
ぜひよろしくお願いします。

そしてベースで参加しております、「ザ・チャレンジ/ みんなのチャレンジ」!
こちらは色んなところで色んな特典があるみたい!
詳しくはチャレンジのHPでご確認を。

そんな感じです。
リリースは明日なんですが、所謂フラゲ日ってやつね。
フライングゲットして下さい。





ここからは読みたい人だけ読んで下さい。
個人的な話です。















2年前の3月5日のブログより抜粋。

まぁ、ぼんやりとだけど、俺はまたあのステージに戻ります。どんな形かわかんないけど、ダンスロックを諦めきれない。今日から自分が一番好きなヘアブレに負けないダンスロックを作ろうと思います。もし、またどこかで会う機会があればその時はよろしくね。

自分のブログでこう書きました。

うん。戻ってきました。
それがHIGH FLUXです。

やっぱり辞めれないんだなーって思ったよね。

俺の中で、ヘアブレが埋めていた部分を
そっくりそのままHIGH FLUXで埋めました。

最高のダンスロックを作りたい。
それだけです。

自分でも葛藤はいっぱいある。
でも、前に進むだけなんだよね。
ダンスロックを諦められなかった。

自分がやりたい事がなくなったら音楽辞める。
でも、まだまだやりたいことはいっぱいある。

別にベース弾いてたい訳じゃない。
自分のカッコいいと思う音楽を作って
それをみんなと共有したいなって思うのね。

和田大樹って人間がどこまで作れるのかなって。
単純にそれだけ。

ちっさなちっさなプライド。
でも、それは俺にとっては凄く大事なことで。
昔から変わらない信念っていうかね。

改めてスタート。
そう思ったので、書きなぐりました。

メンバーがいて、仲間がいて、レーベルのみんながいる。
それだけで救われた2年でした。

自分の作った音で、みんなと楽しくやれたらいいなと思う。
音楽って楽しくてナンボだろ。

音楽以外のことなんてクソほども興味ない。
音楽やって、鳴らしてナンボだろ。

俺はそこで勝負する。
そんな気持ち。