2014年7月5日土曜日

20140705


7月5日にめでたく(?)また1つ歳を重ねました。
みんなからお祝いしてもらい、本当に嬉しいっすね。

ありがとう!

東京にベースだけ持って上京してきて、仲間にも恵まれてさ。
まだ音楽を楽しくやらせてもらえて、つくづく俺って本当に幸せだなって思います。

恩返しってほどではないけど、これからも何か音楽を奏でる事で
色んな人と繋がって、くだらない事で一喜一憂したいなと思います。

またライブハウスに集まって、みんなで遊びましょう!

俺をこの世に産んでくれて、長崎からずっと応援してくれてる両親に
心から感謝します。ありがとう。
いつまでも元気に長生きして下さい。

ダメ息子はいっつも元気です。