2014年7月19日土曜日

20140719

まだ梅雨あけないんですかねぇ…

そろそろ夏を毎日感じたいよぉ…

って感じで毎日グダグダしております。TJです。

HIGH FLUXのレコーディングに向けて、
楽曲の詰め作業を行ってます。メンバー各自が。
俺はスケジュールを調整すると見せかけてジャイキリ読んだり
シンセ類のアレンジと見せかけてSNSやってます。

最高だね。

ようやく全貌が見えてきたHIGH FLUXのNew CD!
お楽しみにしててくれよ〜!!!


小梶が音楽活動再開って嬉しいニュース。
cmoisを観に行ったら大佑がギター弾いてた。
その2人の自信なさげな背中。笑


タンゴマエダ会(なぜこのネーミングなのかは説明割愛)の集まり。
Electro Dance Bandの集まり。
ここから何か生まれるっていうか、積極的に生み出していきたい。
左からDENSHI JISION、birds melt sky、俺様、The KAH、nano sound museum、1000say
写真には写ってないけど、ジェッジジョンソンもいました。いわゆるパイセンね。


1000sayの姫、APIちゃんもいましたよっと。


昼のタンゴ先輩。既に朝から呑んでて眠気マックスの水煙草の図。 


uchuu,の久々でもある東京ライブにもいった。一応、CEOなので。
凄まじいほどの世界感溢れて震えた。
見に来てくれた大好きな人に「めっちゃ好きそう」って言われました。
そう、俺はこういう音楽好きなのよ。


写真を残してないけど、CYCLONEで見たJAWEYEも凄まじく。
地力をまざまざと見せつけたライブで鳥肌立ちました。

最近思うんだよね。
ElectroでDance Rockなバンドが大好きで、回りには本当にカッコいいバンドばっかで。
だから、その輪を大きく出来るように微力を注ぎます。

いつまでも大好きなバンドたちが続くように。
これからバンド始めるやつらがちゃんと目指せるように。

俺らがやらなダメな気がするんよ。
だって、俺らのシーンだもん。