2014年8月5日火曜日

20140804

すっかり梅雨明けしたね。
前の更新の時は梅雨明けしねーかなって言ってた。。

日々は流れて8月に入りました。相変わらずの更新しなさにガッカリ。

今年の夏も友達と音楽を鳴らしながら楽しく過ごせそう。

バババッと振り返り。

チャレンジで大阪に行ってきました。
JANUSのユウジさんにも久々に会えて嬉しかったな。
次はミナホで。

2次会の様子。


我がレーベルの盟友・uchuu,のKくん(大阪在住)
付き合ってくれてありがとう★
ミナホより前にuchuu,観に行くかもな。
9/14に2nd mini「HAPPY」リリースしますので、チェック! 



大阪戻りでJAWEYEコースケのバースデーバッシュへ。
渋滞によりnano FLUXは実現せずw
そんなnano FLUX。すんません。


主役のコースケさん。
俺が到着時には完成系でしたwww
お誕生日おめ!



んで、HIGH FLUXのライブ@251
新曲やったり、この日からTシャツ売り出したり。
赤の照明好き。


最近、よく歌ってます。 


31日はjust for fun@中目黒solfa
僭越ながら、俺のバースデーバッシュ!
ケーキなどのサプライズ(予想済み) 


この日はtsukasaとのB2Bでラストを〆。
泥酔www 


MVPはThe KAHのコージロー(左)
アールズのキタコウジロウも夜中によく会うw 


DJ博士の時はみんなの曲バンバンでワイワイw


nano sound museumのナガオさん(左)
JAWEYEのコースケさん(右)



駆け足で振り返り。
最近、笑ってばっかり。

仲間っていいよね。