2014年8月13日水曜日

20140813

もう夏は暑くて嫌だ。

そう思いながらクーラーをガンガンの部屋で毎日作業してます。
別に暑いの関係ないじゃんってふと思った。

そんなことはどーでもよくて。

昨日は昔からお世話になってるCLUB BAGSYの影さんと呑んできた。

まぁ、1番最初はDJやってたから繋がった仲なんだけど。
今はDJとかバンドとか関係なく、親友として話せる人。

特別に音楽の話だけをした訳じゃないんだけどね。
色んな話をしてても、でもやっぱり音楽にまつわる何かでお互いに繋がれたら最高だよねって。

そう思った。

ヘアブレのPVも2本作ってもらった。
ヘアブレもHIGH FLUXもイベントにも誘ってもらった。
影さんにウチの企画でDJやってもらった。

そういうのをふまえて、お互いに続けてるから、また何か交わることってあるんじゃないかなって。

そういう点と点を繋げていきたい。

影さんもそうだけど、ヘアブレが好きだった人にこそ
HIGH FLUXを聴いて欲しいって思ってるからね。

続けるってそういう面もあっていいじゃんね。
再会したい顔も音も景色も仲間もいるんだし。

そういう気持ちになった有意義な夜だった。