2014年10月14日火曜日

20141014

おかげさまで台風一過ですね。クソ暑いです。

ミナホ3日目が中止になって泣きながら東京へ戻りました。んで、寝てたら台風いなくなってた。どうなってんだよ。まったく。

そんなこんなでブログ書きます。写真がねーもんで、懐かしいスタイルで。

10月6日
・何してたかすでに覚えてない。
・Twitterで確認したらオールナイトすっぽんぽんのを監視しているのみ。
・それを見て沢田をぶっとばすことを思い出した。

10月7日
・愛車のヘッドライト交換。
・店員に「玉が切れたから、明るいのにしてくれ」って伝える。
・10種類くらいある見本のライトを一斉につけられて「どれにしますか?」って店員、まぶしくて見えねーよ。
・ヘッドライトって思いの外、高いよね。車あるある。
・夜はチャレンジのTD。いっぱい歌ってるチームと、1曲しか弾いてない俺。温度差あり。
・そんな夜に!おもむろに! #自撮り棒
・都会のコインパーキング高すぎる問題。@青山

10月8日
・HIGH FLUXのマスタリング音源がデータ送られてきた。
・めっちゃいいんですよ、奥さん。面白い仕上がり。
・詳細は10月15日に発表だ!
・HIGH FLUXってナンダ?って人はブログ読む前に色々調べろよ。
・そういえば、昔やってた「NANDA!?」って番組好きでした。

10月9日
・ハイフラ&Play decibelのデザイナーであるKくん(not uchuu,)と打ち合わせ。
・あ、ハイフラキャップ増産するからね。みんな買ってよね。
・この日、KICK OFF Tシャツが完成して届きました。10月18日はPlay decibel night@FLAME TOKYOでリリパ。
・チャレンジのマスタリングが終わる。いい感じね!

10月10日
・夜はチャレンジのリハ。
・遅刻してしまいましたが、無事にミナホの練習はできましたよっと。
・新曲の練習には間に合わずですが、いい感じでした。(聞いてただけ)
・その後、ドラゴンの誕生日パーティーに潜入。@アルトト
・クラブあるある話に花が咲いたね。

10月11日
・深夜にDJで下北へ。GOLD ON GOLD@CLUB Que
・いつものメンバーにて楽屋トークがスパーク。
・明日歯医者と新幹線論争勃発。
・ワタクシの持論である「スター見た目大事論」を酔いに任せて熱弁するも、皆ポカーン。
・他にも色々思う事はあるので、暴言吐きすぎて、皆も悪ノリ。
・DJはDENSHI JISONの博士を巻き込み巻き込み。
・nanoのたっちゃんも巻き込み巻き込み。
・1000sayのMANくんは機材ガチでわろたw

10月12日
・絶不調。
・新幹線に遅れる事も無く、無難に乗れる辺りが真面目でナイスミドルだなと。大人になったぜ。
・BGM「star guitar」で車窓からの景色が素敵過ぎて。てか、PVそのままだから当たり前ね。
・大阪着いて、たこ焼き食って、ライブして。
・本番前にすんげー有り得ないことがあったんだけど、色々あるのでぐっっっと我慢しました。次会ったら…忘れんなよてめぇ。
・みんみん→DROP→トライアングルの流れで泥酔。財布すっからかん。何故だ。
・DJ TKYKi、スペシャルサンキュ!今日1番楽しかったよ。
・ライブハウスも面白いけど、クラブも面白いよ。嫌いな人は多いと思うけどな。
・両方とも好きな人、俺と遊ぼう。そういう人、本当に好き。絶対音楽好きだもん。ジャンルレスで。
・夜の顔をあまり見せたくないなと思った34歳。

10月13日
・リバースの為、早起きしてたらミナホ中止の報。泣いた。
・ヴォンフォンばかやろう!
・↑言いたかっただけです。
・予定より大幅に早めて、余裕の帰京と思いきや、新大阪大パニック。
・泣きながら指定を諦め自由席争奪線に参戦→窓際電源確保で大勝利!
・雨にもやられず自宅まで。帰りによった味噌ラーメンさえなければ完璧だったなぁ。ミスった。
・月曜から夜更かし、好きです。ア〜イ!

数年振りにやったけど、このスタイル好きだな。

さて、HIGH FLUXノマスタリングイッテクルネ!モウデザインモオワッテルヨ!

あとは明日諸々発表するだけね!ほな!