2014年10月27日月曜日

20141027

さて、皆さん元気ですか?もう10月も終わりますね。寒くなってきたよーいやだよー。

今年の冬はリリースとかあるんだけど、個人的の一番の目標は革ジャンを新調しようと思っている。シングルのやーつ。ダブルってハードすぎて苦手。素敵なシングルライダースとの出会いに期待!

前回の箇条書きスタイルに味をしめたので、またまたやるよ。レッツスタート!

10月14日
・HIGH FLUXのマスタリングをしていた模様。
・前回と同じスタジオとエンジニアさん。素敵な音像で満足。
・オールナイトすっぽんぽんを聴いていた形跡あり。まったく記憶に残ってない番組内容。

10月15日
・この日は1つだけで問題ない。
・HIGH FLUX 1st mini album「02」を12月10日にリリースすることを発表しました!
・そのままハイフラのデザインの入稿。結構、仕事は早いタイプです。
・Twitterみたらチャレンジのリハしてましたわ。

10月16日
・ハイフラ「02」のプレビューを公開。みんな聴いてくれて嬉しいYO!
・その他、記憶の奥底まで考えてみるも、まったく思い出せない。。大丈夫か、俺。

10月17日
・我が巨人軍、屈辱のCSファイナル4連敗。泣いた。

10月18日
・俺が主宰しているレーベル、Play decibelが初のイベント開催@FLAME TOKYO。
・その名も「Play decibel Night」そのまま!w
・DJもやったんだけど、KICK OFFのTシャツ販売に右往左往。
・カレー美味しかったよ。
・イベント、大盛況でした!またやりたい!

10月19日
・朝帰りからの昼からHIGH FLUXリハ。
・その後、FEVERでチャレンジ。
・先日の台風で大阪にベースを放置してきたので、この日はThunderbirdで。
・みんなにベース褒めてもらえて気分よかったけど内心「ったりめーだろ!俺のメインベースだぞ!」って思ってました。
・でも、よーく考えてやっぱりチャレンジはプレベに戻します。

10月20日
・朝からクソみたいな連絡があったのはよーく覚えてる。
・読んだ人の誤解とかまったく気にせず言っとくぞ。
・俺は音楽に対して真摯じゃない個人イベンター及びDJイベントの方は屑だと思ってます。
・お前らの遊びにつきあってる訳じゃない。お前らがワーワー言われたいなら他でやってくれ。
・もちろん、真摯に向き合ってくれるイベンター及びDJイベントはたくさんあります。その人たちには無償でも付き合いたいと思う人間です、俺は。
・以上。

10月21日
・HIGH FLUX「じたばたストーリー」事件発生。

10月22日
・HIGH FLUX@渋谷CHELSEA HOTELでございました。
・「Gathering Neo」改め「松橋ナイト」に出演させてもらいましたw
・uchuu,など、全ての対バンが素敵なフリーライブ。むっちゃ楽しかった!久々な感覚。
・MCでよけいなこと言い過ぎちゃったよw

10月23日
・uchuu,のメンバーと我が家に戻って軽く打ち上げ。
・の、つもりが、朝5時っていうw
・起きてピザ食べてラジオコメント収録してuchuu,は大阪に帰っていきましたとさ。
・夜はチャレンジのリハ。
・誰かとご飯食べて帰りたかったけど、そういう空気じゃないことを察して泣きながらスマートに帰宅。

10月24日
・とある音源を昨夜から制作。
・笑うつもり満々だったのに、笑えなくて嬉しいのやら悲しいのやら。

10月25日
・前日に引き続き作業。
・これが始まると書くことない。だってずっと作業なんだもんなぁ…
・最近ハマってるお菓子はスーパービックチョコ

10月26日
・髪切りすぎた疑惑。てか、切りすぎたわ、確実に。涙
・引き続き作業してます。

以上かな、とりあえず。大して中身ねーなぁ。俺の毎日って文にしたら2〜3行かよ…orz

あ!10月30日に中目黒solfaって箱でパーティーやります。よかったら遊びにきてね。
たっちゃんとか、コージローとか、ツカサとか、カガリとか、いつものメンバーに加えてトリコロールトリオ初参戦するってよ!先輩がびっくりするくらい飲ませまくってやるわw
詳細は→ここをクッリク!

よし、以上!じゃあ、またな!




「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.


プレビュー聴いてビビッときたら、ご予約は以下だよ!