2014年10月3日金曜日

すっかり久々になってしまった。

振り返ったら9月に1回も更新してないでやんの…あかんなぁ…

もっと更新していこう。

インスタから写真引っ張ってきたので、駆け足に思い出を。


チャレンジでRSRにいってきました。安定のnanoキャップ。
滞在数時間の弾丸でしたけど、楽しかったよ♪


並んだ竿、俺のピックガードだけタバコの影響で黄色いw


HIGH FLUXのレコーディングもやったよ。
もうすぐ詳細発表!


もれなく、ミックス作業は俺。孤独な戦いも完成すれば良い思い出。


ウチのレーベルからリリースしたuchuu,のメンズチームが東京に来てたよ。
2nd mini「HAPPY」よろしくね!


ハイフラの初MV撮影!アー写も撮ったよ!


休憩中に無駄に良い顔しております。


ハイフラのキャップが完成しました★
記念に一枚!


uchuu,のツアー初日に顔出す為に大阪へ。
uchuu,TシャツとHIGH FLUXのキャップでコラボ。
10月22日は渋谷で対バンね!


そんな感じで毎日わいわいしながら生きております。
ハイフラのリリースに向けた作業が大詰め!
良いものを作りますから!お楽しみに!

そして、明日はライブね!
色々やってたから久々の気分!爆発する!

2014.10.04(日)下北沢GARAGE
「GARAGE 20th Anniversary〜dance!dance!!dance!!!2」
w/ nano sound museum / ADAM at / 
OPEN 18:00  START 18:30
ticket : adv.¥2,300 / door.¥2,800 (without1drink)
info : GARAGE 03-5454-7277