2014年10月16日木曜日

HIGH FLUX / 02



詳細をようやく発表致しました!HIGH FLUXのニューリリースが大決定!

12月10日に初のミニアルバム「02」をリリースすることになりました!!

既にTwitterで発表してるので、ブログは後追いになってる状況ですが。何はともあれ、無事に発表できてよかった。作業もほぼ終了。あとはMVくらいです。もう、撮影自体は終わってるので、完成が待ち遠しい。

そんな今回のリリース、初のアー写も撮りました。顔出してないけどw

でも、今回は個人的に「光、夜空、星、発光」的なイメージなので、ジャケットもアー写もMVもそんなイメージです。デザイナーのKくん、カメラの舞ちゃん、MVの監督、みんな同じ方向を向いていたというね。素晴らしい。

HIGH FLUXのロゴに稲妻マーク入ってるのにも引っかかってくるんだね。凄いね。

あまり、歌詞に強い関心がない人間なもんで、結構適当に書いたつもりが小野ちゃんにほめてもらえたり。あ、今回ゲストボーカルを2名呼びました。もちろん、キヨハルも歌ってます。そして俺も。

その辺のことはまた詳しく書こうと思う。

まだまだ12月10日は先だけど、楽しみ待ってて欲しいです。きっと、期待を超えれると思うので。

今回のCDを作って、俺が一番得た物は自信です。そして、揺るぎない決意。

何があっても、このバンドで勝負する。声を大にして、「HIGH FLUXの和田大樹です」って世間に言い放とうと思います。それが全てだ。

またリリースまでに色々書くよ。それまでプレビュー聴いて待っててね!