2014年11月20日木曜日

20141120

そういや、先日風邪を引いたんだけど、インフルエンザの検査ってホント苦手。鼻グリグリするやーつ。

このご時世、そろそろ他の検査方法って開発されないのだろうか?やられてる時って絶対馬鹿みたいな顔してるし。

箇条書きスタイルで11月1日から簡易に振り返るスタイル。

11月1日
・ザチャレのリキッド。
・まめきちに初対面。めっちゃかわええなぁ〜。
・仕込み多すぎてリハも長い。本番も長い。ちょっと疲れました。苦笑
・オープン時、DJやってました。みんな気づかないからオモロかった。笑
・HIGH FLUXのホームページがリニューアル。めっちゃイケ過ぎててヤバいです。

11月2日〜3日
・Twitterみたところ、ご機嫌斜めなTJさん。
・3日はnano sound museumのタッちゃんバースデー。

11月4日
・HIGH FLUXのリハ。爆音。
・電子音楽ってやっぱり爆音じゃないとね。低音が大事。

11月5日
・大阪のホテル空いてない問題勃発。

11月6日
・HIGH FLUX@CLUB251
・この日は久々のフルメンバー集合のため、バンドセット。
・うん、素晴らしかったです。次回はフルメンバーか分かりませんが。笑
・ゴールデンメンバー(当社比)なので、それはそれは頼もしいです。
・次回ライブは12月6日@下北沢「GMC2014」です。

11月7日
・覚えてないので、割愛。

11月8日
・CLUB BAGSY大阪にてDJ。
・たこたこキングからのvijon。
・泥酔。
・クッソ楽しかった引き換えに、後半の記憶を置いてきました。

11月9日
・東京戻り日。
・その前にタワレコへ。
・難波→マルビル→NU茶屋の順番。
・梅田の地下とか迷路だよね。ナイスな地図で乗り切りました。

11月10日
・uchuu,@下北沢CLUB251にてレーベルCEO業務。
・久々のロングセット。
・ロングセットならではの課題も見えつつ、音もずいぶん決まってきたかな。
・風邪っぽい予兆。

11月11日
・uchuu,@新宿LOFTにてレーベルCEO業務。
・豪華メンツのスペシャ列伝。
・ばたばたしながらも、いいライブだったと思います。
・LOFTの搬出、堪えるね〜。笑
・久々にテナーチームとも会えてよかったっす。同郷の先輩。
・風邪、本格化。

11月12日
・風邪本格化に伴い、発熱39.7度。

11月13日
・風邪本格化2日目。ようやく動けるように。
・微熱を堪えて、渋谷にてHIGH FLUX取材。
・熱と薬で朦朧としており、ぶっちゃけ上手く話せてない空気蔓延してます。
・この日、uchuu,のメンバー3人が風邪を引いていると知る。マジ懺悔。

11月14日
・ザチャレのリハ。明日レコーディングなので、最終チェック。
・難しい曲なのに風邪引いてすんませんでした。

11月15日
・ザチャレのレコーディング。
・病み上がりで奮闘。今までで一番苦労したかも。
・だって、風邪の影響でほとんどリハしてないしね…
・スタジオの自販でデカビタ買ったら出てこない事案発生。
・万を持して頼んだビーフカツ、売り切れ事案発生。
・号泣。

11月16日
・本日もザチャレのレコーディング。
・出番はクラップのみ。
・昨日のビーフカツ、本日は見事にありました。
・お金が戻ってきたのでデカビタ飲みました。
・スタジオ駐車場における、当て逃げ事案発生。
・リアルに憤慨。

11月17日
・引き続き当て逃げに憤慨。

11月18日
・引き続き当て逃げに憤慨。

11月19日
・butterfly inthe stomachのリリース日。めでたいね!
・タワレコ特典の「ZITADOKI」 を共作させてもらってます。電子音楽meets中2。
・良きに計らって下さいな!

そうそう!19日からHIGH FLUX「02」の先行試聴をやってます!3曲をフル試聴できるんやで!聴いてその場で予約するんやで!

試聴可能な先行試聴実施店舗はこちらだ!→タワーレコード渋谷店、新宿店、名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、長崎店。

そんなとこまで行けねーよ!って方はこちらでプレビューを聴いてね。少しづつ、俺の聞き所ポイントをつまんでるので。





「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.

プレビュー聴いてビビッときたら、ご予約は以下だよ!