2014年11月19日水曜日

CLUB BAGSY大阪



少し前の話になるけど、BAGSY大阪のことは記しときたいなと思ったので少しだけ。

急遽お誘いを頂いてブーンと行って参りました。
到着後、uchuu,のKくんと合流してタコタコキング巡りをするっていう事態もありつつ。笑

久しぶりに会ったヒサシさんも相変わらずな感じで何だか嬉しかったです。

俺の中でダンスロックってやっぱりヒサシさんスタートな訳で。Queに足繁く通いました。俺の中のロックスターの1人です。間違いなく。

BAGSY大阪、出演何度目だろうか。かなり呼んでもらってる気がするんだけど、今回は本当に久々で。
相変わらず影正くんを筆頭にスタッフみんなが音楽大好きでね〜。それが素敵。

本当に音楽が好きで、集まったメンバーって感じなんですよ。他の邦楽系のイベントって…ほら、ねぇ…笑

集客も大事だけど、それ以上に大事なものを気づかせてくれる数少ないイベント。BAGSYって本当に戦ってると思う。だから俺も一緒に戦いたいって思うし。まぁ、ジャンルレス過ぎてオモロいしね。

凄くキラキラした空間で、呑み過ぎちゃって後半のプレイ覚えてないけど…汗

俺は、こういう音楽好きな仲間がいつまでもワイワイ朝まで踊れるように、音楽を鳴らすし、俺の音楽で朝まで踊って欲しいと思う。そして、こういう場所がいつまでも無くならないように、俺もDJも音楽を鳴らす訳です。

凄く簡単なこと。好きな音を爆音で鳴らせば何でも踊れる。ジャンルかんけーねー。そう思った夜でした。

影さん、ありがとう!次回も行くから呼んでね!