2014年12月11日木曜日

20141210 HIGH FLUX「02」リリース日


 

 



本日、HIGH FLUX「02」のリリース日でした!写真は上よりタワレコ横浜、秋葉原、渋谷、新宿の各店Twitterより拝借してきました。横浜の写真、いい感じ〜★

改めて、今回のリリースに関わってくれたレーベルスタッフ、アートワークスタッフ、関係各所のみなさま、本当にありがとうございました。ゲストボーカルの小野ちゃんにKくん、Remixを作ってくれたnano sound museumたっちゃんとJAWEYEコースケ、DJ TKYKiに心より感謝!

自分のレーベルとはいえ、みんながいないとこの作品は出来てないです。おかげで素晴らしい作品になりました。

そして、さっそく手に取ってくれたみなさん、これから手にしてくれるだろうみなさん、本当に本当にありがと!これからは俺らの手を離れて、みんなの手元でCDがより良い作品になるようを願ってます。いつまでもいつまでも愛してもらえますように。

今回の「02」に関しては本当にバンドサウンドになったなって思います。もっとエレクトロにすることもできたんだけど、レコーディングしたあとの音がそうさせてくれなかったっす。主張が凄かったから。笑

信頼するメンバーが集まったこと。それが今作を作った上で1番支えになった気がします。

大佑がいなければ、きっとハイフラやってなかったし、修がいなければ、途中で投げ出してたかもしれない。ナカザワさんがいなければ、悩みから抜け出すことはなかったし、岡部がいなければ、インストバンドだったかもしれない。

そんな5人のバンドの音です。紛れもないHIGH FLUXってバンドの音を体感して下さいな。

色々しっくりいかないで、悩んだ時期もあった。苦悩も葛藤もあった。

でも、それを乗り越えて作った「02」、ちょーかっこいいと思う。音もアートワークも。だから、少しでも遠くまで届くといいな!よろしくお願いします!

そんな「02」を引っさげてのリリースパーティーは12月19日@下北沢GARAGE、1月18日@新宿MARZです。今はライブも爆発する予感あるので、足を運んでくれたら損はさせないよ!
予約はHPから受付中です★  http://www.highflux.jp/web/


「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!