2014年12月24日水曜日

20141219





Photo by Tomotaka Tobe (KENWAN)

少し遅くなってしまったけど、12月19日、下北沢GARAGEに集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!レーベルメイトでもあるuchuu,とのWリリースパーティー、めちゃくちゃ楽しかったです★対バン、DJ、スタッフの皆様にも本当に感謝しております。

この日は最初から最後まで、いつも以上に素敵な空気が流れててHAPPYな空間でした。その雰囲気にのせられて、いつも以上にいいライブできたかなーと思います。

HIGH FLUXはエゴである。これでもかってくらいに誰のことも考えず、自分の好きな音を鳴らしている。その音楽でこの日のようにフロアが爆発してくれるのであれば、こんなに幸せなことはないんだなって思った次第です。

まだまだ、色んな音を試して、色んな曲を作ったとしても、HIGH FLUXがやってることならオールオッケー的な圧倒的な存在になりたいっすね。

こちら的には「踊りたいやつ、俺らに任せとけ!」ってね。フロア的には「踊りたいから、あいつらに任せる!」ってね。やったるぜ。

次のリリパは1月18日の新宿MARZ!この日は相当良い感じになるに決まってる。メンツが最高すぎるからね。笑 差塩から最後まで踊ってって下さいな。

予約はHPから受付中です★  http://www.highflux.jp/web/


「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.




購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!