2014年12月5日金曜日

リリース迫ってきたなぁ

12月入って、一気に寒くなってきたねー。また風邪引きそうだ。。

そんな12月はHIGH FLUXのリリースって一大イベントありますので、体調には気をつけていかないと。みなさまも風邪にはご注意!

そんなHIGH FLUX、初のMVが完成しました!それがこちら!ドドーン!



なかなかイイ感じに仕上がってるのではないかと思っております。まずは見てみてね!

8曲のうち、ボーカルが4人いるってことで、どの曲を撮影するか悩んだのですが、リード曲だし、シンプルに自分が歌ってるからって理由でこのバージョン。メンバーのみなさんも凄い弾き様が素敵ね。アー写のようにライトを使うシーンがリンク感満載です。そして、俺の髪が奇麗に赤!笑

最大に思うところは、本当にHIGH FLUXらしい映像だなと。変容的だけどバンドでもあるって。秘密感もあって、オープンなところもありつつ。とにかくシンプルにカッコいい物を作りたかったのです。

これで、ジャケット、アー写、MVとデザイン物は全て発表できました。改めて制作に尽力してくれた、Play decibel アートディレクターのKくん、フォトグラファーの舞ちゃん、MVディレクターの豊田さん、影正さん、その他大勢のみんなに感謝してます。本当にありがとう!

まだまだバンドの規模が小さいので、手が届かなかったり、気が回らない部分も多いけど、これが今のHIGH FLUXってことで楽しんで頂ければ!少しでも多くの人に届くように願ってるし、俺らも頑張ります!

そしてそして、こちらもHIGH FLUX初となるインタビューがskream!の紙面で掲載中です。

http://skream.jp/news/2014/12/high_flux_interview.php

この日は高熱にうなされてる時で、頭がふわーっとしてる感じでトークしてるんですが。笑
今の気持ちとか、素直に話せて楽しかったです!ちなみに、トークの内容はBelieveの歌詞に通ずる部分もあるなと振り返って思ったり。読んで聴くとまた違う感じで聴けました。インタビュアーってすげーなって素直に思いましたわ。

そしてリンクからは動画も見れるのですが、鼻声で顔パンパンの俺が見れますので、冷やかしにどうぞ。笑

ともあれ、リリースまであと5日!楽しみです!

明日は下北沢GARAGE、明後日は仙台JUNK BOXでライブもあるので、リリース前に踊り散らかしましょうぜ。
予約はHPから受付中です★  http://www.highflux.jp/web/




「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.

プレビュー聴いてビビッときたら、ご予約は以下だよ!