2015年1月7日水曜日

20150107





すっかり正月モードは終わりを告げて、いつもの日常に戻りつつありますね。新年、いきなり告知ブログからスタートしたので、改めてちゃんと書いとこう。

昨年は、本当に色々ありました。個人的に。常に楽しい日々を過ごせたので、振り返れば充実した1年だった気がする。笑顔がイチバンね。

2014年は多方面で色んなことをやらせてもらいました。後半になるに従って、多方面のことが1つにリンクしてくる感覚があって。2015年はもっともっと素晴らしい景色を見れたり、楽しい時間を共有出来たり、納得する作品が作れたりするんじゃなかろうかと自分自身が期待してます。

2015年は「今」を大事にしていきたいなと思います。色んなことをやってるからこそ、その瞬間を大事に。その瞬間を全力で。その瞬間の最高の音を鳴らして。そんな豊富。先は考えず、目の前のことに全力を注ぎます!

あと、案外病弱なので、健康に過ごせたらいいな。ノーモア入院!

ゆっくりした正月も過ぎ去り、さっそく、1月後半から目白押しだしね。楽しみにしてて下さい。

HIGH FLUXのスタートは1月18日の新宿MARZでリリパ第二弾のエレクトロ祭り。
チャレンジのスタートは1月16日の新宿LOFTで5番勝負の初戦。
Play decibelのスタートは1月10日の渋谷FLAMEでいきなりレーベルナイト。

どの顔も全力で飛ばしていくよ。

HIGH FLUXは今年の目標を「ワンマン」とさせて頂きます。レーベルオーナーとしては今年も「良質の音源リリース&DJ陣の飛躍」が目標。やるよー!

ということで、2015年も何卒よろしくお願いします!!!!


★HIGH FLUX 次回ライブ★
2015.01.18(日) at 新宿MARZ
[タンゴマエダ会 presents 50RT]
w / 1000say / nano sound museum / birds melt sky / The KAH / DENSHI JISION
OPEN/17:00 STRAT/17:30
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000
予約はHPから受付中です★  http://www.highflux.jp/web/



「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!