2015年1月28日水曜日

20150128


Photo by Mai Ogawa

気がつけば、HIGH FLUXもチャレンジもライブガ終わり、1月が終わろうとしてる。チャレンジのRecもリズムは終わったなぁ。先週までハイパー忙しかった。

今週から少し時間があるので、ハイフラの次作に向けてスケッチを始めていこうかと。どんな感じにしよっかなぁ。まだ少し先になるけど、年内には必ず「03」をみんなの手元にお届けするので、期待してまっててね。

久々にTHE MUSICの3rdアルバムを聞いたら、すげーよかった。こんなバンド最近いないなぁ。何で解散しちまったんだよ!

そうそう、10日に久々にちゃんとピンでDJをしまして。Kくんから絶賛してもらいました。DJはこんな感じの曲たちが今の気分。



振り返れば18日は本当にダンスロックの祭典のようなイベントになって楽しかった!遊びにきてくれた人は本当にありがとう!めっちゃ高揚して、抜群に踊れたっしょ?
まぁ、何がイイってみんなしっかり歌があるってことだと思うんだけど。しっかりロックしてるんだもん。そりゃ最高っすわ。個人的にも良いライブできたと思います。踊れりゃいいってことでもないんだよな、ライブって。

最近思うのは、何かに便乗してとか、そんなダセェことしたくないし、そもそも興味ない。そんなダセェ奴にも興味ない。自分の道は自分で切り開く。そんなやつに興味あるし、そんなバンドでありたい。

そして、そこに集う仲間で、1つ大きなことやってやろうってね。もちろん1人じゃできないけど、その旗振り役はやってもいいかなって思った18日でした。俺たちの居場所は自分で作って、守っていかないと誰も用意なんかしてくれねーんだし。

もし仮に、音に意思が乗るならば、今年はすげー力強い音な気がする。笑

18日の余韻に浸る用に、出演順で音源置いとく。来てない人はこんなイベントだったのかって知って欲しいし。そして、次は俺らの居場所に足を運んで欲しいなって心から願ってる。

1000say / Basket Shoes


DENSHI JISION / 世界の終わりとアンドロイド・ガールフレンド


birds melt sky / Oneday, Someday


The KAH / Everything


nano sound museum / ain't nothing but my music


HIGH FLUX / Believe (Original mix)