2015年4月11日土曜日

20150411




今週もバタバタと忙しいんだけど、時間を作ってブログ更新!この勢いを大事にしたい!笑

8日はCLUB251にてHIGH FLUX初のロングセットを敢行してまいりました!足を運んでくれたみんなありがとう!久々の曲やったり、5曲ぶっ続けでやってみたり。色々試行錯誤して、また少しバンドとして経験値があがったかなぁ。まだまだ学ぶことは多い。

ライブ中にいつも思うのは修のドラムが惚れ惚れするなぁーってこと。痺れるんだよなぁ。CDじゃ絶対に体感出来ないあの感じ。ライブ中にも関わらず完全に見とれてて、ふと我に返ると他のメンバーもみんな修を見てる時があるくらい。笑 それにがっぷり四つでついていくナカザワさんのベースあってこそなんだけど。あんなベース弾けたらどんなに楽しいか。

バンドとしてのモチベーションは非常に高いので、ガシガシと前進していこう。今のHIGH FLUXはそんなモードです。次回は4月19日@渋谷LUSH!お待ちしてます!





そんで昨日はOKBと2人で10時間にわたって曲作り。元々デモで渡してた曲の仮タイトルをお互いに「Walking」にしていたというミラクル。もはや仮の意味も無いのでこれがタイトルになりました。笑

サクサクと作業は進み、3曲フルコーラスであげるという爆発的成果。おかげで次作の景色が一気に見えてきた。きっと今までとはひと味違う1枚になるんじゃないかな。もちろん良い意味で。

何故かって?そりゃ俺とOKBが共作してるから。今までとはアプローチが違うんだもん。でも、お互いに前のバンド時代から遠くない世界観なので、そこまで違和感なし。

OKBから「次作のテーマは?」と聞かれて。いつもはこんなに早く決めてることはないんだけど、今回はバシッと答えた。だから、ジャケットとかアー写とかイメージもある。そのテーマはリリースの時にでも。

作った楽曲も、そのテーマに沿って。うん、めっちゃいい感じ。よりバンドとしての深化を見せれると思う。楽しみにしてて!


2015.04.19(日) at 渋谷LUSH
[イミシン? presents 1st Mini Album「サクラスミレの分離公理」リリースパーティ『ハテナイハテナ vol.2』]
w / イミシン? / ステキス feat.ミヤオヨウ(thai kick murph/ミヤオヨウバンド) / Atlantis Airport / the Lucy / ROOZER / Y.I.M
DJ:oishi(LIGHTBALL/OOPS!!)
FOOD:國村英樹(ex.麺処hachi)
OPEN/15:30 STRAT/16:00
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000 [1D別]



「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!