2015年4月15日水曜日

20150415

うーん、何かテンションがあがってこない水曜日。きっと天気が下り坂だから、一緒に下がってるんだろうと思いたい。

基本的に普通に立ってるだけで「機嫌悪い?」って言われるんだけど、そんなことはないことが多い。でも、そう聞かれると「いや別に…(は?ちげーし。むしろ、今の一言で機嫌悪くなったわ。クソが。氏ねハゲ野郎。)」ってなるので関係各位で俺の機嫌が気になる人は気をつけてね。

といいつつ、そもそも機嫌が悪い時は話しかられるのはだるいので、空気読んで下さい。

物騒な前置きはさておき、昨日レーベルの方よりアナウンスしましたが、OLFA ASTRA 1st Mini Album『Enclosure』のTeaser Movieが公開されました。

5月13日にちなんで、5分13秒になります。その時間の中でも十分にアルバムの内容は分かってもらえると思うので、まだの人は騙されたと思って一度クリックしてみて下さい。別に変なウイルスとか入れてないので。



そういえば告知忘れてたけど、uchuu,の 3rd Mini Album『HELLO,HELLO,HELLO,』からリード曲「HELLO」のMVも完成しております。



俺はね、どっちも素晴らしい音楽だと思う。自分の感性に触れる音楽。もっと言うと、景色が見える音楽な気がします。そんな音を、みんなと共有出来たらいいなと思うんすよね。

「カッコいい」って言葉は人それぞれ感性が違うし、凄く曖昧であまり使いたくないんだけど。でも、この2アーティストが作る音は「カッコいい」と俺は思う。俺の思う「カッコいい音」を鳴らしてるんだよね。

その感性が多くの人と共有出来たらいいなと常々思ってます。

HIGH FLUXも今はそんな音を作ってるんだ。新曲、めちゃくちゃイケてるんだからな。秋にはみんなのお手元に…ってまだ先の話なのでNG!

今、何で音楽をやってるのかってことなんよ、結局のところ。ブレてたら届く訳ないんだから。