2015年4月18日土曜日

20150418



今日はいい天気なので、スタジオの窓両面を久々に全開にしております。新鮮な空気っていいね。ここ最近は毎日曲を作ってて、そのどれもが良い感じ。きっとそういう時期なのだろう。ダメな時はからっきしだし。

先日、西川口HEARTSにお友達大集合ってことで遊びに行ってきました。ジェッジジョンソンのツアー3日目。JAWEYEと1000sayとsineが出てるってどんだけーって感じです。行ったらGARIの獨古さんも来てるし。笑

中打ちからのディープ西川口を獨古さんの案内で堪能して5時。そんなつもりなかったのになぁ。。苦笑

2枚目の写真が、最後の空元気!クソ眠かったけど、楽しかった♪撮影は日高屋の店員さん。呼び出したら撮ってくれた。笑

ライブ見てたら、ウズウズしますよね。俺も俺もって。打ち上げで色んな話をして、高め合っていく感じがバンドだなって再認識した夜。近いところの仲間が頑張ってるんだから、俺も負けらんねー!

いつの日か、みんなで大きいステージに立てるといいな。誰の脱落もなく。

さぁ、そんな明日はHIGH FLUXのライブ。ライブってのは生き様だ。音ってのは自分の覚悟による説得力だ。結局はどれだけ自分の中からフロアに発信出来るかだ。がっつりフロアに爪痕残していきたいね。


2015.04.19(日) at 渋谷LUSH
[イミシン? presents 1st Mini Album「サクラスミレの分離公理」リリースパーティ『ハテナイハテナ vol.2』]
w / イミシン? / ステキス feat.ミヤオヨウ(thai kick murph/ミヤオヨウバンド) / Atlantis Airport / the Lucy / ROOZER / Y.I.M
DJ:oishi(LIGHTBALL/OOPS!!)
FOOD:國村英樹(ex.麺処hachi)
OPEN/15:30 STRAT/16:00
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000 [1D別]





「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!