2015年4月22日水曜日

20150422



今日は俺が関わっている2作品がめでたくリリースします!写真の2枚。

・ザ・チャレンジ「スター誕生」(ベース弾いてる)
・uchuu,「HELLO, HELLO, HELLO,」(俺のレーベルからリリース)

関わり方は違えど、どちらも大事な作品なので、手に取って聞いてもらえると嬉しいです。作風はバラッバラですけど。

今もこうしてベース弾いてCD出せたり、レーベルやって自分の好きな音を世に出したり出来るのは、みんなのおかげ。本当にありがとう。

ザチャレは今作でメジャーデビュー。最初決まった時の素直な感想は「まさかの2度目www っていうかEMIだけど、ユニバーサルってヘアブレと同じwww 出戻りwww」でした。笑

世の中何があるか本当にわかんねーな。沢田の中の人を中心にこんな面倒な人間を仲間にしてくれたメンバー、本当にありがとう。俺は結成当初からあんまり考え方は変わってないけど、少しづつ色んな経験をして変わってきてるのかもなって思うことが最近多くある。良い意味で。伝わりづらいかもだけど、俺はいつもメンバーを本当に誇りに思ってるし、まだまだ5人で笑いたいよね。

uchuu,は3作品目。本当に振り返れば綱渡りの制作で冷や汗だったのよ。でも、最高のクオリティで答えてくれた5人を誇らしく思う。

uchuu,に関しては、俺はメンバーじゃないけど、喜びも悲しみも辛さも楽しさも、同じように共有したいなって思ってて。そうしないと人に伝えられないんじゃん?こいつらの良さを。バンドって色々あるからさ。それも含めてuchuu,ってバンドを伝えていきたい。レーベルオーナーとして見たこと無い景色は沢山あって。こいつらが見せてくれる気がする。

共に言いたいことは山ほどあるんだけど、俺の育ちが悪いのがばれてしまうので割愛。おかげでまったく何が言いたいのか分からないブログになったなぁ。ま、そんなところも俺っぽくていいか。

あ、でもね。この2バンドがあるからHIGH FLUXを楽しくやれてるのは間違いないっす。表裏一体な訳です。それだけでも感謝してもしきれないんだよ。

全部ひっくるめて和田大樹ってこと。無駄なことなんて1つもねーんだ。