2015年4月24日金曜日

20150424





先週の日曜日、HIGH FLUXのライブでございました!遊びにきてくれたみんな、ありがとう!そして、イミシン?のみんなレコ発おめでとう!

少しばかりでも初めてのリリースパーティーに華が添えられたかなって思います。この日、良いライブだったし。これから色んなライブがあるだろうけど、きっとこの日は忘れないだろうから、そんな大事な1日に呼んでもらえて心から嬉しかった。MCでも言ったけどね。

さて、HIGH FLUXはライブの本数が少しばかり少なくなってしまうけど、いよいよレコーディングに向けて準備開始。新曲を量産してるよ。もう、それはそれはグッドメロディで、ロックで、ダンスできる曲ばかり。HIGH FLUXの良いところを余すところなく表現するよー。期待してて!その上を軽く飛び越えていくので。今は5人なら何でも出来る気がしてるくらいに調子いいし!

次のライブは大阪!爆発するくらいの熱量を持って乗り込むので、遊びにきてね!

2015.05.10(日) at 大阪・北堀江club vijon
[タンゴマエダ会 presents 50RT]
w / 1000say / birds melt sky / nano sound museum / THE WOW
DJ / 博士 (DENSHI JISION)
OPEN/TBA STRAT/TBA
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000 [1D別]


「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!





最近、考えることがあった。

表が裏で、裏が表に見えることもあるし、横から見てるのに表って見る人もいるんだけどさ、表は1面しかなくて。裏から見ても横から見ても表が分かるようにしなきゃなって常々思う。

何を目指してるのか、何を伝えるのか、自分が誰なのか。

どの面も自分なのは間違いないんだけど、知り合った人にはせめてちゃんと見て欲しいなって思う。

まぁ、んなこと考える時点で自分がまだまだ弱いのだろう。

俺は誰でもない、俺だ。馬鹿でも分かるわ。

そんなことに惑わされず、本質をはき違えないように。見失わないように。