2015年4月8日水曜日

お、お久しぶりです。。

今日、めっちゃ寒いね!てか、まだ冬だったの?てっきり春だと思ってたよ!

そんで、自分でもすっかりこのブログの存在を忘れてる振りをしてたよね!忘れてなんかなかったのに!そういうところあるよねー。

ってことで、実に1ヶ月振りの更新!何から話せばいいのかわからなくなるね!汗

何か最近めっちゃ忙しかった気がするんだけど、気のせいかもしれない。振り返るとそうでもないって感じ。色々と楽しいことや嬉しいことや、激おこなことや不満なこと、全てを網羅しつつ、元気に過ごしてます!

あ、一瞬体調崩したけど。基本は病弱なのです。。

トピック的にはレーベルに新メンバーが多数加入!そんでagehaで大集合してDJやったりしました。water寒かったし、雨も降ったけどw  内容的にも非常に楽しかったし、才能あふれるDJ達の今後が楽しみ!

そして、同じくレーベルから4月5月と立て続けにリリースあります。要チェックでお願いします!どちらも良質で、レーベルコンセプト通りに踊れる音楽となってます。もちろん、それだけじゃないけど。

4月22日 uchuu, 3rd mini「HELLO, HELLO, HELLO,」
5月13日 OLFA ASTRA 1st mini「Enclosure 

俺の主宰レーベル「Play decibel」の情報はHPでチェックだ! →  Play decibel

そんなこんなで、また更新頻度あげていきますので、こちらもよろしくね!何はともあれ、何かを発信するにはブログが一番だと思ってるので。だって文字数制限とかないし。

読んでるみんなも新生活で環境変わったり大変だったり、何かとしんどかったりする時期だとは思う。俺も結構しんどいし、何なら五月病先取りしそうだし。

でも、俺は自分の大事な部分はしっかりブレないで音楽を鳴らしていきますよ。その音が誰かの日々の生活に少しでも良い影響を与えれたらいいなって今は思います!

今日は寒いけど、HIGH FLUX@下北沢CLUB251。最近、バンドとしていい感じなので、ご期待してもらって結構ですよ。遥か上を超えていいライブするんで。えぇ、爆アゲで寒さなんてぶっ飛ばす!お待ちしてます★


2015.04.8(水) at 下北沢CLUB 251
[CLUB251 SPRING FES. HARU/KOI桜歌祭]
w / Manhole New World / GOLIATH
OPEN/18:30 STRAT/19:00
ticket : adv.¥2,500 door.¥2,800 [1D別]
プレイガイド : e+、ローソン[L:73491] (3/1 ON SALE)





「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!