2015年5月2日土曜日

20150502


もう5月かよ!早過んよ!俺はまだ春を感じてねーよ!てか、梅雨が来るのめっちゃ憂鬱なんすけど…

って感じで、5月の始まりはウチのレーベルより「HELLO, HELLO, HELLO,」をリリースした、uchuu,のKくんとお店回りしてきました。写真は出発前にオムライス食った時のやつ。完全に詐欺ってレベルで爽やかな感じに撮れてたので、これ見よがしにUP!

横浜→秋葉原→池袋→新宿→渋谷って感じでぐるっと回ってきました。スタッフなのに写真撮られたり、サインしたり何かすんません。。でも、それでuchuu,のことを知ってくれる人がいるならば、俺は何でもやる覚悟です。ええ。ゴメン、何でもは言い過ぎたけど、ある程度の事はやります。uchuu,よろしくっす。

夜はTOKYO REAL-EYESのゲスト出演に立ち会い。まさかの知り合いだらけでワイワイしてしまう感じ嫌いじゃないです。いい感じのトークだったね。来月のLIVE SUPER NOVAにuchuu,出演するので、まだチェックしてない方は観覧希望出してみたらどうだ?俺もいくよ。

そんで、始発で大阪に帰るKくんとまっつん(uchuu,オフィシャルTwitterの中の人)と3人で朝まで呑んでました。渋谷の魚民で。

非常にクソのような話も多いんだけど、総じて朝になるにつれて深イイ話になってくる訳です。

そこでKくんに熱く俺論(かなり偏り有り)を浴びせながら、自分にも言い聞かせることがあるんす。HIGH FLUXってバンドやってる自分に。お前はやれてんのか?って。

レーベルやってるくせに、バンド仲間としての側面を持つKくんに、俺自身も凄く支えらてるってことも多いなぁ。

今はまだ夢でしかないけど、いつか必ずHIGH FLUX × uchuu,で2マンやるんだ。そのストーリーはまだ始まったばかりだから、交わる場所は今じゃない。今はお互いの道で結果を出すことが大事。じゃないと、意味がないから。そうやって一緒に大きくなっていきたいなって思ってるバンドです。

仲間ってそういうもんじゃん。

何が言いたいかっていうと、uchuu,「HELLO, HELLO, HELLO, 」リリースおめでとう!ってこと。そして、ダラダラしてねーで、一気にチャンス掴んで今の場所から駆け上れってこと。このブログ読んで、まだ聞いて無い人は俺に騙されたと思って聞いてみてってこと。ライブ見にきてみてよってこと。

俺からバンドとみんなに偉そうなお願いだ。よろしく。