2015年6月10日水曜日

20150610


毎月10日って銀行へ行くのすっかり忘れがちだよねー。ってことで、すっかり6月。梅雨入りしちゃったなぁ。。引き蘢り生活スタートするしかないね。

そんなんで、HIGH FLUXさんは、SAKAE-SPRING 2015へ言って参りました!初の名古屋ライブってことで、楽しみにしておりましたぜ!

結果、中々盛大なトラブルはありましたが、そんな中でも可能な限りのパフォーマンスでやれたので、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!あの場所を選んで集まってくれたみんなのおかげ!ありがとう!

トラブルなんてもんは、ライブによってはあるもんだし、その中でどれだけ楽しく伝える事が出来るのかって事の方が大事で。そういう意味でのウチのボーカルとベースは凄まじい切り替えだったなー。一気にテンションあげてフロアに向かっていったもん。同じステージで見てて、とても頼もしかった。バンドってそういうもんだよね。誰かがダメなら誰かがカバーすればいいんですよ。そんなバンド感もいいもんだよね。

当然、だからってトラブルはない方がいいので、トラブった方には多いに反省してもらいつつ、次回の名古屋は決まってないですけど、行く理由が出来たので、なるべく早く行けるようにしたいっすね!誰か呼んでおくれ!

次のライブは6月25日@秋葉原GODMAN!久々にフルメンバー予定!新曲もやる予定!楽しいに決まってるので、遊びにきてね!チケット予約はHPよりどうぞ〜。

2015.06.25 (木) at 秋葉原GOODMAN
[2015年デンシ宇宙の旅-Jupiter-]
w / DENSHI JISION / nano an aperture
DJ / SO WHAT
OPEN/18:00 STRAT/18:00
ticket : adv.¥2,000 door.TBA [1D別]



「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!