2015年6月27日土曜日

20150627


あまりの湿気に倒れてしまいそうだ。俺は湿気と雨が大嫌いだから、梅雨なんて死んでしまえと思いながら最近は生活してるんだけど。何年生きても好きになれないなぁ。あとブロッコリーと茄子と人参とピーマンと生野菜全般と納豆と…多過ぎて書けねーわw 

あと、打ち上げで冷やしトマトを頼むのが謎。ただのトマトやん。

そんな訳で25日はHIGH FLUX@秋葉原GOODMANでございました!秋葉原で初めてライブしたけど、良いハコだったなー。誘ってくれたDENSHI JISIONのみんなありがとう!そして、ライブに遊びにきてくれたみんな&初めて見てくれたみんなもありがとう!

ハイフラ的には新曲を投下しました。今回お披露目したのは、次作において俺的にリード候補のうちの1曲。レコーディング前に一度ライブで試してみたかったのよね〜。おかげさまで好評で一安心しました♪ライブで試していない曲も素晴らしいのが揃ってるので、震えて待て!って感じかな。結構自信あるんやで。

実際、ライブには支障はなかったからよかったんだけど、ちょっと大きなトラブルが転換中にありまして(博士の機材を借りてやった。マジで神対応ありがとう!)この日はメンバー4人の頼もしさにまたもや助けられましたわ。少し押してしまってごめんなさい。

ナカザワ兄やんからの無茶振り&絡み合いもオモロかったし、結果最高だったっす!何度も言うけどありがとう!

話は変わるけど、この日、昔ショーキチさんに言われたことを思い出した。要約すると、「バンドである以上は最後はやっぱりメンバー。誰を信じるかってやっぱりメンバーであってほしいし、メンバー同士で守り合って欲しい。」ってこと。俺の人生において深く深く刻まれている言葉である。DENSHIに伝えられなかったから書いとこう。

もちろん、俺にもお互いに信頼し合えて誇れるスタッフの人はいるけどね。2〜3人だけど。笑

あと、物販で「セットリストってどこかにあがりますか?」って聞かれたので、その子が見てるかわからないけど、載せときます!最近、物販に立つと色々話を聞けて「へー、この曲が人気なんだ!」とか密かに楽しんでおります。最近、出来るだけハイフラでは物販に立つようにしてる理由はその辺。怖いから立ち寄りづらい時は俺がいない時を狙って下さいねー。

1.Digital Waves(インスト)
2.Believe
3.bit and pieces(この曲のイントロでOKBがタオルを掲げます)
4.Dive For You
5.HF23(新曲)
6.Apollo
7.Because of rain

次回のHIGH FLUXは7月23日@下北沢GARDEN!初めてのハコだし、楽しみだなぁ。俺的にはチャレンジとダブルヘッダー。SHELTERからGARDENへダッシュは確実ですけど、やってやろうと思います。

2015.07.23 (木) at 下北沢GARDEN
[UNITY]
w / T.S.R.T.S / plane / GiGi / SelfishJean
OPEN/18:00 STRAT/18:30
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000 [1D別]
プレイガイド : 5/21 ON SALE
・GARDEN店頭(13:00~21:00)

・ローソンチケット 0570-084-003 
(Lコード:72266)

・イープラス


「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.





購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!