2015年7月16日木曜日

20150716

久々の更新!今日は作業前に書くぞー。

夏になった!やった!と喜んだのも束の間、今日は台風の影響で雨模様。だるいなー。まぁ、部屋の中から出ることもないし、せいぜい家の中を動くだけだし、関係ないっちゃ関係ないんだけどさ。気分の問題。圧倒的にはれてる方がモチベーションは高い。

毎年、誕生日に更新してたんだけどなーって思い出した。今年も7月5日に無事また1つ年を取りました。こんな世間的に見ればダメーな大人が、みんなから沢山のお祝いの言葉をもらいまして。本当に嬉しく、感謝しかないね。ありがとうございます!

そして、やっぱり産んでくれた両親に最大限の感謝を。ありがとう。俺、あんまり自分の中に目標とする人とかヒーローとかいないんだけど、ウチの両親は間違いなく俺の目標であり、ヒーローです。

そんな感じでuchuu,のツアーファイナルを見に大阪まで飛んで行ったり、HIGH FLUXのレコーディングやったり(まだ継続中)、やっぱり日々変わらず音楽に囲まれております。最高に幸せだよねー。

35歳、最初の作品はHIGH FLUXの「03」になりそう。今のところ、かなりいい感じになりそうで、個人的にはワクワクしてます。明らかに今までと手応えが違うんでお楽しみに。

意気込んで書き出したけど、そんなに書くことも言いたいことも無かったなぁ。。

そうだ。次回のHIGH FLUXは7月23日@下北沢GARDEN。この日はドラムの修がNGだったので、いつもの青木くん (from cigarette in your bed)にお願いしようと思ってたんだけど。

が、しかしだ。色々と縁がありまして、ウツミエリ(from vivid undress)をナンパしました。見事にナンパが成功したので、この日はウツミにドラム叩いてもらいつつ、初の6人編成の予定です。我々、変容的なのです、今までもこれからも。

昨日リハした感じ、また新しい感じを醸し出してるので、お楽しみに!この日はチャレンジもSHELTERなので、俺は猛ダッシュで下北沢を走り回ります。一緒にSHELTER→GARDENをダッシュしてくれる人がいるのなら、共に頑張ろうw

2015.07.23 (木) at 下北沢GARDEN
[UNITY]
w / T.S.R.T.S / plane / GiGi / SelfishJean
OPEN/18:00 STRAT/18:30
ticket : adv.¥2,500 door.¥3,000 [1D別]
プレイガイド : 5/21 ON SALE
・GARDEN店頭(13:00~21:00)

・ローソンチケット 0570-084-003 
(Lコード:72266)

・イープラス


「HIGH FLUX / 02」 2014.12.10 ON SALE!!


〈収録曲〉
1. Believe feat.Ono Yuichiro(butterfly inthe stomach)
2. bit and pieces(Original mix)
3. Digital Waves(inst)
4. Idon't know
5. Apollo feat.K(uchuu,)
6. Dive For You
7. EVER EVER(inst)
8. Believe(Original mix)

DDCZ-1998 ¥1800+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC


SPACE SHOWER NETWORK INC.




購入は最寄りのCDショップ、もしくは以下だよ!