2015年8月21日金曜日

20150821

ああ、本当に忙しかった夏が終わる。自宅スタジオ→外のスタジオ→自宅スタジオ…のエンドレスリピートでございました。1ヶ月、音楽以外に思い出がないw

どうもご無沙汰してもおります。TJです。胃がイカれて薬漬けだぜ〜。でも、もう食事中に吐き気に襲われることも無くなってきたぜ〜。

おかげさまで2バンドやってるんで、トータル16曲くらいの音楽をこの夏にこなしました。いや、冷静に考えたらありえねーし。

落ち着くのかなーって思ってたけど、しばらくはお休みもないくらいのスケジュール感。まぁ、いいさ。楽しんでやりますよーだ。

で、ツイッターでは告知したんだけど、ブログでは告知してなかったから、改めて告知させてくだせぇ。

俺のバンド、HIGH FLUXの2nd Mini Album「03」が完成したーーーーーー!!2015年10月07日にリリースだーーーーーー!!!!




「HIGH FLUX / 03」 2015.10.07 ON SALE!!

〈収録曲〉
全6曲収録予定
DDCZ-2050 ¥1500+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.
予約はこちらから → TOWER RECORDS / HMV / TSUTAYA / Amazon

このジャケット、本当に作品のイメージとピッタリだし、綺麗だし、素敵すぎませんかね?毎回デザインをしてくれてるPlay decibelのデザイナー、Kくんに本当に感謝。これきっとジャケットになったら目立つだろうなぁ。

全6曲、今作は前作までと比べ、随分ロックになったなぁって印象が個人的にある。もちろん、エレクトロ要素もあるけど、ボーカルのキヨハルと合作したのが多いからか、俺色も若干薄い。今作からツインギター体制なのも大きいかな。きっと色んな人に楽しんでもらえるはず!

次の発表で収録内容とアー写とプレビューを出そうと思ってるので、震えて待て!!!!

ライブも決まってきてるので、どっどんと発表もお待ちください。そろそろリリース後のライブもいくつか発表しまっせー。

で、12月ね。今年の目標をドカンとリリパでやろうと思ってるので!!

じゃ、明日のアー写撮影に向けて、ヘアカラーを変えてくるっす。その辺もお楽しみに★