2015年9月4日金曜日

20150904

ども、TJです。最近、じみーに筋トレ始めました。1日5分くらいづつ。笑

すっかり体調も回復しまして、毎日アイスがおいしいです。長期のレコーディングも終わり、気分爽快です。たぶん、体調壊したのストレスだわ。ストレスって自分でよくわかんねーけど。

最近、天気が悪いねー。全然洗濯できやしねーって思ってたら、今日は晴れてるからめっっっっっちゃ洗濯した。洗車したいんだけど、また雨が降るらしい自重。

さてさて、HIGH FLUXのHPで色々発表になりましたが、いよいよリリースまで1ヶ月くらいになってまいりました。プレビュー聴いてくれたかな?サビを少しづつ聴けるので、まだの人はよかったら聴いてみてね。


あと、バババーっとライブの発表がありました!どれもこれも最高だね。

2015.09.27 (日) at下北沢GARAGE [dance! dance!! dance!!!]
w / Morestage / and more…
■2015.09.28 (月) at 渋谷CHELSEA HOTEL [Gathering Neo by SPACE SHOWER MUSIC]
w / ポタリ / Chirol / TRASH AUDIO
■2015.10.11(日) at 大阪ミナミエリア  [FM802 MINAMI WHEEL2015]
2015.10.16(金) at 下北沢GARAGEdance!dance!!dance!!! SPECIAL!!
w / butterfly in the stomach

詳細はHPでチェックして下さいね。ちなみに、10月16日のチケット予約はもうほぼ終わりです。ラスト。 http://www.highflux.jp/web/live/

次は購入者特典と先行試聴とかの告知かなー。楽しみに待っててね!


「HIGH FLUX / 03」 2015.10.07 ON SALE!!

〈収録曲〉
1. Dimensions
2. Parabolic
3. cross over
4. go stars (HF REWORK)
5. butterfly
6. Walking
DDCZ-2050 ¥1500+tax
Play decibel / SPACE SHOWER MUSIC
SPACE SHOWER NETWORK INC.
予約はこちらから → TOWER RECORDS / HMV / TSUTAYA / Amazon

何か告知ばっかりでブログ感ねーなー。更新がんばろっと。